ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

復活2

www.youtube.com

④→⑤ ⑤に厚くしすぎ。

⑤→⑧ 右撞いて長に1クッションさせようとしましたが・・・。

 

まあ、一人で撞いていますので、悪態もつき放題ですw。

 

www.youtube.com

breakの厚みが無茶苦茶です。

①→② 引き

②→③ 右撞いて③を右サイドに取ろうとしましたが、微妙な所に出してしまいました。

③→④ サイドに入れて引けば良さそうですが・・・うん?何を狙っている?

おいおい・・・そんなところ普通は行きません。よっぽど通してみたかったんでしょうか。

④→⑥ ②番での右捻りが足りなかった反省で、今度は捻りすぎw。わざわざクッション際にしてしまいました。

⑥→⑦ ほれ見ろ。⑦⑧コンビにしかできなくしちゃった。押し。

⑦⑧コンビ。いつもならトロトロ行って⑦をポケット前に残そうとするんですが、強く撞いてしまって残りが最悪です。

⑦→⑨ 仕方なく縦バンク・・・お釣りで上コーナーに。

⑨ せっかくだったのにこれを外すと。

 

まあ・・・どちらかと言うと⑦⑧コンビですでに死んでいた様に思います。

 

追記)

 

www.youtube.com本日のオヤニラミ

先週、死にかけたオヤニラミも大分元気になりました。

調べてみると、ひっくり返って沈んでしまったような魚が復活するのはかなり確率が低いらしく、ここまで元気に回復してくれたのは良かったなとおもいます。

 

不思議な事にこの出来事の前後でオヤニラミの嗜好が変わったようです。

以前は乾燥エビばかり食べていて、固形の餌は全く食べなかったものがエビは全く食べず、固形の餌ばかり食べるようになったんです。

以前から乾燥のエビはあちこちトゲトゲしていて、こんなの丸飲みしたらどこかに刺さりそうだとは思っていたのですがね。

 

他の魚はどうか知りませんが、オヤニラミは餌を口の中に入れると、しばらく含んでいるようです。

まるでリスみたいに。

そのため、続けて餌を与えるとその餌に食いつこうと口を開けると口の中にある餌が出てきてしまうんですよね。

餌はひとつずつ、また少し待って飲み込んでから与えるのが良いと思います。

 

動画にありますが、還流してフィルターで濾した水が落ちるようになっていますでしょ?水が落ちて泡立っている所です。

最近はそこが気持ち良いのか、そこに酸素が多いのかよく分かりませんが、その下でシャワーを浴びているような姿が見られます。