ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

いや~~!!!

www.youtube.com

⑦番で外してしまうわけですが・・・これは仕方ないです。

力不足としか言えません。

 

www.youtube.com

⑤→⑥ 当初、押しの撞点を狙っていたのになぜかそれを調整して下げて撞いています。おまけに少し左捻りを入れた上に強い。まあ、何から何までおかしなことした結果、マズイ所に出してしまいました。

f:id:supragogo:20220418125508j:plain

恐らく黄色ラインで2クッションさせるつもりだったのかなと思うのですが。構えてからの方針変更はろくな事ありません。

⑥→⑦ 嫌な角度ですが、それこそ迷っていても仕方がありません。スパッと行ってバタバタ。nice shot。おほほほ・・。

⑦⑨入れて、ナイスリカバリー。

 

追記)

www.youtube.com

www.youtube.com

たまたま見つけた動画なんですけど・・・。

私は足が4本以上あるものは基本的に嫌いです。

虫も・・・普通のsizeならまだしも、こんなのが家の中にいたり、飛んできたりしたらもうね発狂しますw。