ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

国連改革

www.youtube.com

②→④ こんなの入るか?おまけに入れたところで④には出ませんので(④を右上コーナーに入れるとすれば)イレイチで行きます。良く入れました。

④ 普通は入れは考えないでしょうかね。ただ、一人撞きでセーフティーしていても仕方ないので、なにが何でも入れに行きます。

④⑦⑤のコンビか、④⑦のキャノン→⑦⑤コンビか。イメージ的に後者の方が良かったので行きましたが・・・すばらしいw。

④が嫌な所へ行ってしまいましたがそれは仕方ないです。

④→⑥ サイドバンク行きましたが、ハラ切りです。出会っちゃうかもと引きましたが、結局出会っちゃいました。

ああ・・素直にcutして右下コーナーに行くべきでしたか。

右サイドは・・・私には無理。

 

www.youtube.com②→④→⑤→⑥→⑦ みんな玉なりに引き

⑦→⑧ ちょい右入れて押し1クッション

⑧→⑨ ぜんぜん殺せてない

⑨ 何とか入れてOK

 

追記)

www.asahi.comホントそうです。

安保理は本来、経済制裁武力行使をする権限を持っています。しかし、5カ国が拒否権を持っているため、5カ国やその関係国がかかわっている紛争に対しては、そうした権限を使うことはほぼ不可能になっています。」

今のままでは常任理事国が暴走したらやりたい放題という事。

まるで、番長が学校を仕切っているようなもんですな。

 

全く権限を持たない安保理

早急に改革をしなければいけないし、早く改革するべきです。

そして新生国連に「参加しない」などという国があってはいけない。

参加していないから国連のいう事を聞かなくて良いなんて事では意味がありませんからね。参加しない国は国と認めないくらいで良いんではないでしょうかね。