ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

bad timing

www.youtube.com

③→④ 押し1クッション。このあたりからどうも弱め弱めになっていきます。

④→⑤ 右下撞いて1クッション。これも弱い。

⑤→⑥ 流して1クッション

⑥→⑦ 右上撞いて押しで行ったら・・・突然強すぎだっての。

 

www.youtube.com②⑨がトラブル。

① 引いて②⑨を割りに行きましたが、たいして動かず。

② あーあ。どうすんのこれ・・・と思ったら一応②⑨は左コーナーに向いています。

空クッションから行くしかないですが、入れはそれしかありません。

で・・・nice shot!  しかも残りまで完璧。ムホホホ・・。

俄然やる気が出てきました。

後は④番です。

②→③ 引き

③→④ この配置から④の右側に出せる気はしません。コンビは嫌ですのでバンクにしようと切り返し。ちょっと強い。

④→⑤ 逆フリだし、⑥に当たりそうだしでかなりの行き当たりばったりですが・・・これもniceです。運任せでしたけど。

⑤→⑥ 弾いて1クッション

⑥→⑧ そろそろプレッシャーがかかってきます。クッション際で巣の出無理しません。押して1クッション

⑧→⑩ さて、これをどうするか。⑩の下側に止めるか?切り返すか・・・?

選択したのは直引きw。どちらかと言えば銃の左上まで引き切った方が安全かな?と行きましたが引き切れず。というより、力むと厚みがブレてどこ行くかわからないので手加減したら引けません。

⑩ まあ何とか入れてマスワリ

だいたいnice shotが出るとろくな結果にならないのですが、全て良い方向に回るとこうなるんですねえw。もし相手がいたら「すみません」ですね。

 

追記)

www.youtube.com

うーん・・・。タイミングが早すぎました。

バイクって制動力すごいですからねえ。

ただ、前を走っていた自転車が何とも言えない具合に邪魔なんですよね。

これは気の毒だわ。