ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ジャンプ!

www.youtube.com③→④ 右下撞いて1クッション。⑤番あたりに出すつもりが、引き過ぎ右捻りすぎで④に当ててしまいました。こうなるとどうしてもまぐれ感が出て来ます(実際そうなんですけど)。

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑦ 押し1クッション

⑦→⑨ これも押し1クッション。微妙。

⑨ 何だかね。

 

www.youtube.com

①→② バンク。台上に他の玉が全くなくても手玉がどう動くか読めないのに、これだけ玉があるともう・・・。まあ・・・1クッションして下へ行って・・・ほらね?

イレイチです。

②→③ ちょい押しで⑧を外します。

③→④ 殺し気味に押して1クッション・・⑨に当たってさいてー

④→⑤ ジャンプしかありません。距離が近めなのでダーツジャンプで行きましたが、これは上手くいきました。これ以上は望めません。

⑤→⑦ 右に流し

⑦→⑧ ほぼ止め

⑧→⑨ 押し

⑨ OK

それこそ見様見真似のジャンプですが、少しは出来る様にしておかないといけません。

これで左右されてしまう可能性があるわけですから。

 

追記)

www.gqjapan.jp

スタイル的にはアメ車の傾向でしょうか。

ちょっと興味ありますけど・・・お高いんでございますでしょ?

 

・・・良くみたら、エンブレム熊さんじゃんw。