ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

Ouschan?

www.youtube.com

②→③ ⑨に当たってからどうなるか・・・何とか助かりました。

③→④ 押し2クッション・・危ない。

④→⑦ 押し1クッション

⑦→⑧ ちょい引き

⑧→⑨ ほぼまっすぐですが、押して・・・入りませんか・・・。

せっかくここまで来ておいて、肝心なところで何かやらかします。

(それが分かってるなら、何か対策をしろって話です)

 

www.youtube.com①→② 引き。珍しくちょうど良い引き具合。

②→③ 左下撞いて1クッションでセンターへと思ったら弱い。

③→⑤ 3クッション。この類の奴はいつもショートしちゃうんですが、これは予定通り行けました。

⑤→⑥ 引き1クッション

⑥→⑧ 切り返し。これも弱くなりがちで、意識して強めに。

⑧→⑨ 縦キューですが、何だその腰砕けw。

⑨ しっかり入れてOK

 

追記)

hochi.news

どうでも良い事なんですけど、今朝ぼーっと見ていたこのニュース。

こんな所にAlbin Ouschanがいた・・・・・w

 

そっくり。

 

なんてどうでもいい話。