ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

行けるとこまで

www.youtube.com

わりとうまい事繋げて、⑧番まで行きます。

⑨にある程度フリを付けて、1-2クッションで⑩に出しましょうかね。

で、肝心の⑧でやっちまいます。

ムカツク・・・・。

 

www.youtube.com

⑦番でのカコカコ。

このカコカコの音がホントムカつきますよね。

撞きなおしていますが、もう怒りで強すぎw。

こうやって見ると、イレイチでしかないなあ・・・。

 

追記)

日ごろから、良くも悪くも「日本は相手に合わせてしまう」

「弱い相手にも強い相手にも、いい試合をしてしまう」

と言うのが私の日本代表の印象ですが、それゆえにスペインにも何とか立ち向かえるかもとも思っておりましたが・・・。

 

「勝ちゃいいんだよ」とは言ったものの、本当に勝ってしまいましたね。

死のグループ」と言われたグループ。

何と日本は1位抜けしました。

 

おめでとうございます。

 

次の相手はクロアチア

初のbest8目指して頑張ってほしい。

スペイン戦でもそうですが、これからは負ければ終わりの試合です。

ランキング7位と11位に勝って、これで日本の実力は間違いないと証明できました。

後は・・・気持ちでしょう。

 

がんばれニッポン!

ボールがラインから完全に外に出なければOKなのだそうで。

ホントギリギリです。三苫選手の諦めない姿勢が大きな1点を生み出しました。