ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

何を信じたらいいんだい?


www.youtube.com

ほぼビタ止めのbreak。その後弾かれていますが、これを目指しています。

②→③ 左下撞いて1クッションですが中途半端です。

③→④ スクラッチを避けてサイドcut。上を回さなければならないのに弱い。

④→⑤ バチンと1クッション。nice

⑤→⑦ 右上撞いて1クッション

⑦→⑨ これを⑨のどちら側に出すか迷います。結局右下撞いて右側に。

⑨ 入れ勝負

 


www.youtube.com

⑥→⑦ 

これでいいじゃんて感じですが、何が何でも⑦番を左下に取りたいんですかねえ・・・引き。

⑦→⑧ そして、私の力加減はクッション際になるように設定されております。

⑧⑨良く入れました。

おっ。続く。

②→④ 少し右撞いて斜めのバタです。うまく行ってはいるんですが、真横にバタで良いじゃん。

④→⑤ 引き・・・強すぎ

⑤ ここがポイントだぞと分かっていて、外す。

やはり②→④で真横にバタで、④はサイドに行くべきでしたか。

 

追記)

🇺🇸 🇯🇵Blah🐰follow the bunny🥕さんはTwitterを使っています: 「🎞字幕: 💉全米激震、ファイザー社は自らの手で人工的にコロナ変異株を作り、そのワクチンを販売する計画を立てていた。人々の健康を代償に無限のカネを産みだす悪魔のスキームとは。 潜入取材のプロがファイザー上層部の研究開発ディレクターに濃厚接触、驚きの内部事情をドロップ! ↓要約など https://t.co/m4eRxYjLRi」 / Twitter

 

Twiiterで流れて来たこんなニュース。

ファイザーが自社のワクチンでの利益を続けられるように、どんどんコロナウイルスの変異株を自分で作っていたと。

これが本当であれば、人々を犠牲にした悪魔の所業。

会社が吹っ飛びますよね。

 

トッポさんはTwitterを使っています: 「YouTube見てたら及川さんがこの話取り上げてたからもう皆ご存知だと思いますがファイザーの暴露はどこのメディアも取り上げていません。カール•タッカーソンさんだけです。字幕つけときました💉 2023.1.27【米国】ファイザー社の秘密【及川幸久−BREAKING−】 https://t.co/gbCr9OjFRU @YouTubeより https://t.co/vQfPnxdHw8」 / Twitter

これが投稿されてから24時間で1200万回再生されているのに、テレビやネットではほとんど話題になっていないと。それは多くのメディアがファイザーから莫大な広告費をもらっているからだと。

上のtwitterが流れてからほぼ3日たっていますが、いまだに日本では大きなニュースになっていなません。

それは、このニュースがデマなのか、それともやはり統制されてしまっているのか・・・。

 

ただねえ・・・このtwitterの動画・・・何かドラマの一場面でも見ている様な胡散臭さが漂っています(あくまでも個人的な印象です)。

 

米ファイザー、4~6月78%増益 売上高はコロナで最高に: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コロナ関係でファイザーは年間の純利益が4兆円を突破しています。

十分にあり得る話ですが、こういうニュースをどこまで信じて良い物やら。

 

私達一般人は、「国やWHOなど、上層部が決めている事だから」と、ほとんど言いなりにワクチンを打って来ました。

その理由とは、ひとえにワクチンを打つ上での”利益”と”不利益”を天秤にかけているわけです。しかし、その判断をする上での情報(一応安全であるという)が間違っているとしたら、私たちは何を信じたら良いのでしょうかねえ。