ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

根力

www.youtube.com

先日観たSVB vs Eklent Kaci。

序盤はKaciが、SVBの連続の不運(スクラッチばっかし)にも助けられて5-0まで先行します(9先)。

さすがのSVBもふてくされもし、途中では苦笑いです。

良くわかります、なんて言うつもりはございません。

でも、そういう事ってありますよね。

 

さてさて、それで終わらないのが一流選手の凄い所です。

じわりじわりと追い込んでいきます。

 

結局ヒルヒルになりますが、Kaciがブレイクの前にSBVとグータッチ。

きっと「ここまで来たらどっちが勝っても恨みっこなしね」って感じでしょうかね。

お互いを健闘し合う意味合いもありますでしょう。

 

なにやらさわやかな場面でございます。

結果はご自分で観てみて下さいな。

 

いつだかも投稿したのですが、SVBがカーボンシャフトを使っておりましてね。

てっきりrevoかと思っていたのですが、考えてみたらSVBはcuetecと契約していましたね。

そんなわけで、revoであるわけもなく。

cuetecの新しいカーボンシャフトなんですね。

 

各メーカーとも、流れはカーボンですかね。