ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タップ交換

www.youtube.com⑧→⑨ 左下の2-3クッションで⑨の上に出したい。強すぎれば⑨に当たったり、⑨の下に出たりするし、弱ければ⑧が届かない。 何かそんなことをグダグダ考えていましたが、結局⑧を飛ばしてしまいました。 そんな、微妙なら↑もう少し強く撞いてこう行…

政治家の資格

www.youtube.com⑤→⑥ これをまだ飛ばしてしまうんですねえ。 あとは・・やっぱりもうちょっと次の先球に寄せる意識を持った方が良いのかもしれません。 www.youtube.com 手玉が汚れて来ると引けなくなってきます。逆にきれいにしてワックスで磨いたあとなんて…

何がホントか

www.youtube.comヒドイ当たりのbreak ③→⑤ 左撞いて1クッションですが・・なにそんなちびってる?w ⑤→⑥ 押し1クッション ⑥→⑦ 何でもないこれを飛ばします。こういう事が時々ありますが、その原因は恐らく「真後ろから構えに入っていない」事なんだと思います…

劣化

www.youtube.combreakで4つ入っていますし、配置良くマスワリチャンス。 ⑤→⑧ ⑧の上に厚めに出せばOKなんですが、余計な事をいろいろと考えてしまいます。そして・・・切り返して強すぎ。何してんだか。 ⑧→⑨ これはマズイ・・・と意地でバンクを入れます。 ⑨ …

最終兵器

www.youtube.com ③→⑥ これをどうして押し1クッションにしたのか不明。⑥を右サイドに行けばよいのに。 ⑥→⑦ おかげでかなり気を使って入れてます。で、フリを無くしてしまったのが痛い。 ⑦→⑧ 押し1クッション。強すぎ。 ⑧ 惜しくもなんともないちょっと笑えて…

害虫

www.youtube.com③→⑤ 押し1クッションですが、恐らくこじったせいで少し左捻りが乗ってしまったようです。最悪。 ⑤→⑥ 縦バンク。まぐれでも奇麗に入ると嬉しいです。 ⑥→⑦ バタですが弱い。 ⑦→⑧ ⑧に出来れば右振りに残したい一心で殺し気味で行きましたが、⑦が…