ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは平和を

www.youtube.com ⑤→⑥ これが強すぎ。センターに止めておけば。 ⑥→⑦ 仕方なく右下撞いて1クッション・・・⑨に当ててしまいました。 ⑦→⑨ 短から直角に出して縦のバタ・・・のはずが、スクラッチ寸前。 ヘタクソ。 ⑨ これは・・・まあ入らんわね。 www.youtube.…

不在議員

www.youtube.com ⑤→⑥ そんなコンビにわざわざ行くアホ・・・と思ったら、通っていたんですね。 しかし、殺そうという意識とは裏腹に強すぎて手玉はひどい所に。 ⑥→⑦ バンク惜しくもない。 www.youtube.com このbreakはまだましな方ですが、私はどうも強く撞…

今年は多い予報?

www.youtube.com 珍しくACSSを使っています。 ⑦→⑧ これが強すぎ。 直引きするか、右なり左なり少し捻っておいた方が良かったのか。 ⑧→⑨ 右下撞いて飛ばします。出しイチ。 www.youtube.com breakの散り方見ていると、ラックがしっかり立っていなかったようで…

上を向こう

www.youtube.com 短クッションからの1クッション出しが下手ですねえ。 ③→④ 弱い ⑥→⑦ 強い(と言うより、薄く入った)。特に⑦番はサイドに行こうとしているのがマズイ。こうやって強さ加減をミスした事で⑦→⑨の難易度が大きく変わってしまいます。 ⑦→⑨ 普通は↑…

行けるとこまで

www.youtube.com わりとうまい事繋げて、⑧番まで行きます。 ⑨にある程度フリを付けて、1-2クッションで⑩に出しましょうかね。 で、肝心の⑧でやっちまいます。 ムカツク・・・・。 www.youtube.com ⑦番でのカコカコ。 このカコカコの音がホントムカつきますよ…