ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またやられました

www.youtube.com ④→⑥ 押し過ぎ。 ⑥→⑦ 右下1クッションで・・・nice ⑦→⑧ 少し引いて⑧にフリを付けます。この⑧→⑨をどう出すか自分なりにパターンを考えておかなければいけません。 ⑧→⑨ 押しの1クッション。OK これはうまく行きました。 ⑨ OK www.youtube.com ①…

欲しい物だらけ

www.youtube.com ④→⑤ どちらのコーナーに行くか悩むところですが、出しを考えたら左コーナーかな・・?でも外してしまいます。もう・・・怒ってますねW。 私にとっては少なくとも楽なショットではありませんが、ここさえしのげば・・と言う所のミスは悔しい…

自家焙煎

www.youtube.com なかなか笑えます。 www.youtube.com ③→④ 押し1クッションですが、左捻って強引に④の上に出しています。そんなことせずに下で良いのにね。 ⑥→⑦ 押し1クッション(多少右が必要?)で⑦の右に出すか、左下で⑦の左下に出すか迷った挙句⑦に寄せ…

安物買いのリスク

www.youtube.com ①→② 引き ②→③ 押し1クッション ③→④ 押し1クッション。 ④→⑤の事を考えると、⑤の(画面)左側に出せれば。そのためには④にどちらでもフリを作っておいた方が良かったのですが、ほぼ真っすぐにしてしまいました。 穴フリしようにも、この④の位…

父兄頼りはどこまで?

www.youtube.com ①③コンビ ①をコーナー前に残すように弱め ①→② 直引きしていますが、左下で一度クッションに入れた方が楽に②に出せそうでした。 ②→⑥ 右撞いて2クッション。 ⑥→⑦ 押し ⑦→⑧ ほぼ横出し ⑧→⑩ 押し1クッション。中途半端です。 ⑩ ・・・・。やり直…