ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

どっちがどっち?

 皆さんおはようございます。

打者大谷VSマー君は、マー君の勝利だったみたいですね。

どちらが勝ったにせよ、メジャーリーグで日本選手がこうやって活躍するのを見るのは

楽しいし、嬉しいし、勇気をもらえますね。

 

 

さてさて、話をビリヤードに戻しますよ。

元々、ロドニー・モリス↓は存じ上げておりました。

f:id:supragogo:20180526170744j:plain

ロドニー・モリス(47歳)

ニックネームは「ロケット」

サクサク撞くし、性格も気さくで明るいし。

嫌なことがあっても、笑って吹き飛ばしそうな人ですよね。

ハワイアンなんですね。

96’のUSオープンの覇者です。

 

さて、それではこの人は?

f:id:supragogo:20180526170807j:plain

数年前に動画で見たときには、てっきりロドニー・モリスと思っておりました。

まーた・・・何でバンダナよw。

(この人バンダナがトレードマーク)

いよいよ禿げてきて、若作り??なんてね。

 

ところが・・・あれモリスって左利きじゃなかったっけ??

そう言えば何か若く見えるし。

 

この人はラジ・フンダル(36歳)

インドの選手なんですよね。

動画なんて見てみると、いやいや十分(プロに対して失礼)うまいです。

フェイエンを2回も食ってますからね。

 

この二人。

見分けがつきません。

ほれ。

f:id:supragogo:20180526211123j:plain

反転させて、バンダナ巻いたらわからんでしょ?

(ちょっと老けたかなくらい・・・)

 

なんて、面白半分なネタで済みませんでした。