ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

オシム

headlines.yahoo.co.jp

オシム監督が先日私が言いたかった事を代弁してくれました。

彼は、南アフリカでのワールドカップに向かって日本の指揮を取ってくれていましたが、

体調を崩して岡田監督に交代する事になりました。

 

今思うと、日本のことを深く理解してくれたいた人で、最後まで指揮をしてくれていたらどうなっていたか・・・。

それを考えると非常に残念でした。

 

上の記事にもあるように、今でも日本の選手を「自分の子供達」のように思ってくれているのですねえ。

 

そう言う人達の期待も背負って、頑張れ日本!

 

grapefruitmoon.info

 

追記)

headlines.yahoo.co.jp

崖っぷちのアルゼンチンも、2位通過しました。

さすがです。

最近ビリヤードどころではないですね。