ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

supraの危機2

昨夕、車屋の社長さんから電話が掛かってきました。

 

「お世話になります〜。」

「どーもー」

「で、どんな感じです?」

「あのねえ。壊れたのはタービンじゃなかった。タービンに繋がってるパイプが抜けたらしい。それでタービンが回らなくなったんだね。」

「黒い煙吹いてたけど・・・」

「そりゃ排気ガスだわ。圧が掛かってパイプが抜けたんだと。それを繋げたら、今は元気に走るってさ。」

「あれまあ。それなら安く上がりますね。せっかくだから、フロントスポイラーの傷と、左のサイドスカート治してください。あと、シフトノブが緩んでるんで(中のプラスティックのネジが緩んだか割れたか)見てもらいたいのと、ノブ周りの革が破れちゃっているのを交換して下さいな。あーノブは交換が必要ならこちらで社外品を頼みます。」

「ハイハイ。了解ですー。」

 

ってな内容でございました。

と言う訳で、supraはまだまだ元気。


とかなんだかんだやっている間に、全然撞けていないと言う事実。