ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

無理ポ


5 5タラレバ2

①→② 薄い①番をもっと薄めに当ててしまって危ないです。

②→③ 相変わらずこういう2クッションが下手で、⑧番をかわせません。

押しで良いくらいですよね。

③→④ ⑥の陰にしないようにほぼ止め。

④→⑤ 左下で行って見越しが足りません。

④→⑤ やり直し。

⑤→⑥ 右が余計です。

⑥→⑧ バタ

⑧→⑨ 右下で弱め。結果的には良いんですが、何だか不安定です。

⑨ 入れて・・タラレバ。

 

 


5 5無理

breakで4つin。でも、②⑤が嫌らしい。しかも取り出しが②ですので、前の玉で入れやすい所に出して整える事が出来ません。

空クッションからの左サイドもしくは左上コーナーしかなさそうです。

f:id:supragogo:20200514090945j:plain

こうやって見ると、②番をクッションから返して⑤の裏から当てたら右サイドに向かいますかねえ・・・?立てキューで引き回転で・・スクラッチしか想像できん・・・。

 

その時は思いつかず、下の短の空クッションで狙います。

慎重に狙って撞きますが・・・おしい!

結果的にはセーフティーにはなっていますけど。