ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

大変な過ち

本ブログをいつも見に来て頂いている皆様、ありがとうございます。

そうそう、先日当ブログは開始してから丸一年に なりましたよ。

何だかんだ続けておりますねw。


ところで、先ほどすごいミスをしてしまいました。

ブログの管理画面で下書きの要らない記事を削除したつもりが、

本記事を一斉にしかも大量に削除してしまいました!

 

ひえ~(^_^; 真っ青です。

 

慌てて、ゴミ箱から元に戻しましたが、記載日時がバラバラになってしまいました。

今確認しましたが、何となく元に戻っているようですけれど。

本日の最新記事は「いや、本当にタイミング」です。

 

読みにくくなってしまいすみません。