ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

たまには追記なし


3 14ミス5

⑤→⑥

f:id:supragogo:20210708110248j:plain

右下撞いて赤ラインを考えたのですが、⑥に当ててしまいます。

まあ・・・確かに角度的にはちょっと無理がありますか?

素直に押しの1クッション(黄)で行くべきでしたかね。

⑥→⑦ でこのへの字を飛ばしてしまいました。

 


3 14マス106

全体的にまあまあ手堅く撞けていると思います。

⑦→⑧を切り返していますが、これを短から1クッションで出すかどうかですが、両方できるにこしたことありません。

⑧→⑨ 右上撞いて1クッションですが、本当に土手に着ける力加減が身に沁みついているんですね。これを行かせるのはバンキングですが、一人撞きですのでバンキングやりませんw。

 

たまには追記なしで。