ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

冗談も通じない

www.youtube.comまだまだこんな⑦番を外してしまいます。

本気で撞いていてもです。

まあ・・置きに行くような撞き方がいけないんでしょうね。

 

 

www.youtube.com②→③ うーん・・・。今だったら素直に③を右下コーナーに取るな。

③→④ 意地でもcut。これは上手く入れました。

④→⑤ この右フリ。引けば⑦方向に出そうです。少し膨らませて⑤の(画面)右に出したいところですが、なかなかそんな器用な事は出来ません。

おまけにあまりハードショットすると④のカコカコもありますのでね。

結局は素直に引いて運に任せます・・・おお・・スバラシイw。ただのマグレやんけ・・。

⑥→⑦ この引き具合もOKですが、ちびりまくり

⑦→⑨ 押し1クッション。上手かった

⑨ さすがに入れました。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

f:id:supragogo:20211014144002j:plain

こんなニュース。

群馬県が「都道府県魅力度ランキング」で昨年の40位から44位に下がったことに腹を立て、「法的措置」を検討しているとかなんとか。

いやいや・・記事にも書かれていますけどね、訳わかりません。

 

そもそも、昨年の40位なら文句はないわけでしょうか?

41位だったら?

群馬より下の埼玉・佐賀・茨城はどうすりゃいいんでしょうか?

 

あくまでも、調査会社がアンケートを取った集計で、アンケート対象者の各県に対する”印象”ですよね。

「県の印象が伸びなかった」事に関しての評価と言うのは、むしろ県の代表である知事の働きによるのではないでしょうか?

群馬県の良い所や特産品をアピールしたり、政策などで仕事を引き込むとか、教育だとか、暮らしやすさだとかしっかりアピールしてきましたか?

その結果として、群馬県に対する印象がそうだったという事にすぎません。

あくまでも印象ですから、実態とは違うわけです。

 

こう言うくだらない反応をしている暇があったら、やる事はいくらでもあるでしょうにw。

ある意味、冗談も通じないカタブツなんでしょうね。