ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

体は思うようには動かない

www.youtube.com

②→③ こう言う玉も嫌ですよね。迷わないようにしっかり撞きすぎですけどnice。

③→④ そこだけはダメな所に出します。

④→⑦ 幸い④がポケット内なので空クッションから。

⑦→⑧ 3クッション

⑧→⑨ 2クッション

⑨ バカ。当然自分でも入れるつもりでしたので、無意識に悪態ついていますw。

床ドンだしね。

 

赤ラインで⑦の脇を抜きたいのですが、いまいち捻り具合がよく分かりません。

でも捻りすぎでラインが全然変わってしまいました。

⑦→⑧ 薄いですが、cutできないほどではありませんが、バンクに行ってミス。

バンクと言うのも不思議なものです。

入る時はバンバン入りますが、入らない時は・・・。

 

追記)

先日、2週間ぶりに撞いた。4時間ほどで腰が壊れた。

普段どんだけ運動不足なのかわかる。

ビリヤードって結構背筋とか使うんかな。

f:id:supragogo:20220206082814g:plain

うん・・気持ちはわかる。

そういう事なんだよね。動かしているつもりでも・・・・。

 

f:id:supragogo:20220206082855g:plain

ご主人が何かやってくるのを待ち構えてる感がw。

 

f:id:supragogo:20220206083003g:plain

どんなってるんだ?