ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

健康保険ないって・・

www.youtube.com

取り出しの①番からジャンプ。

私にとっては入れるのさえ難しい距離ですので、出しなんか考えられません。

案の定、②番はギリギリcutしかありません。

いやーな気しかしませんが・・・やっぱりw。

それにしても②番より早く手玉が入るってのは失礼じゃないか?

 

www.youtube.com

⑤→⑥ これの選択を間違えましたか。⑥番は⑦が邪魔ですが、右サイドには通っています。であれば、選択間違えと言うよりただサイドへのshotミスですけどね。手玉の1クッションもいまいちです。

やり直しでまあまあ。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

「制度に納得できない」と保険料を払ってこなかったのなら、自費でどうぞとしか言えない御仁。

今までどうしてきたのか不思議。

こう言う人の行動って・・・どうしてみんな自己中心的なんだ・・・。

 

 

f:id:supragogo:20220203172208g:plain

いやあ・・・面白いんだけど、やっぱりこういうのは教えてほしくないなあ・・。

f:id:supragogo:20220204081658g:plain

玉で遊んで~って感じですかね。ワンコめw。

f:id:supragogo:20220204081809g:plain

奇麗なお御足・・・と見てたらw。にゃんこめ。