ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

御昇天

今日は奴が来るはずです。

台風24号

今のところ雨も風もありません。

と思ったら、書いているうちに降ってきた。

今頃は(現在朝8時)九州南部とのこと、

みなさん十分に気をつけましょうね。

余計な外出は控えましょう。


えー、先ほど私が使っていたラックシートが御昇天されました。

犯人はコイツです。

f:id:supragogo:20180929172137j:plain

と言うか、犯人は私なのですが。

 

玉を撞き終えて台の掃除をしておりましたら、ラックシートがそのまま台上に残っていたのですね。

おっ!とおもったのと同時に、掃除機が吸い込み、(なんて言うのかな)ブラシがついたブンブン回るローラーに巻き付いてしまいました。

 

その哀れな姿がこれです。

f:id:supragogo:20180929172413j:plain

ちょっと折れた位なら使えるかもしれませんが、こうなってはもう使い物になりません。

すみませんでした。

 

発売開始当時から使わせて頂いていたのに(Readyforに参加して、頂いた物です)。

私が悪うございました。