ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

寄せられない


7 2タラレバ

①→③ 右入れてセンターへ。

③→④ 玉なり1クッション

④→⑤ パツンと振りを残します。

⑤→⑥ 押し1クッション。これも振りを残し。

⑥→⑦ ・・・ああ。これはまた油断してますわ。

 やり直して続けていますけれど・・・

その後、⑦→⑧で⑧に左振りにしたら嫌なのは承知なのになぜもう少ししっかりと押さないのか・・・。

いろいろと細かい所で考えが足りてません。

 


7 3マス157

②→③ ⑦の陰にしないようにちゃんと押し。

③→⑥ 右下

⑥→⑦ 殺して⑨の上あたりで良いわけですが、左下の1クッションで行きます。

結果的には⑧に当たってしまいまぐれ感がありますねえ。

⑦→⑧ こういうのをいつも迷います。サイドに入れて上の短の1クッションか、左上コーナーに入れて左長の1クッションか。

好きにしろって話ですけれどね。今回は似たような角度でどう見てもサイドの方が近いのでサイド。弱かった。

⑧→⑨ ちょい引き。

⑨入れてマスワリ

 

いつもの事ながら遠目遠目ですよね。寄せられない。