ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

春よ来い


11 14タラレバ

良いbreak

①→② 1クッション

②→③ 右下撞いて斜めのバタバタ。OK

③→④ 横出し

④→⑤ 押しでバタバタ

⑤→⑦ これを飛ばしてしまいます。何か違和感があって構えなおしているのに、結局強行してしまっています。

 

自分の感覚をどこまで信じて良いのか・・・。当てにならないからねえ。

オオカミ少年みたい。

 


11 14⑩ballミス

前半はうまくやっていると思います。

⑥→⑦

押して⑦番の画面左手前に出そうとして、余計な右を撞いているように見えます。フロックinが恥ずかしい。

⑦→⑧ 何しろ手玉を下に持って来たいばかりで、他の事を一切考えていない様です。

⑧→⑩ 土手際ですが、少し離れているのでキューを立てて下を撞く事は出来ます。

しかし立てキューを嫌ってわずか厚みをずらして撞いたつもりが・・・・。ばか。

 

追記)

この週末にまた大雪という予報でしたが、私の所は雨だけでした。

それどころか、今までの雪がすべて解けてしまいました。

道路の雪が全て溶けてしまった時にはsupraで通勤です。久しぶりに乗ると、カチッとした乗り心地が、やっぱりいいなと思うのですよ。

ああ・・早く春がこないかな。