ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

不在議員


www.youtube.com

⑤→⑥ そんなコンビにわざわざ行くアホ・・・と思ったら、通っていたんですね。

しかし、殺そうという意識とは裏腹に強すぎて手玉はひどい所に。

⑥→⑦ バンク惜しくもない。

 


www.youtube.com 

このbreakはまだましな方ですが、私はどうも強く撞こうとした時に正確な撞点を撞く事が下手です。

キューに伝わる手ごたえが軽いし音も軽いし、手玉はグルグルってのがデフォルトです。たまにすごく良い当たりがあると、これが芯を食ったという奴か・・と感動します。不思議な事に、日によって波があるようで、ダメな時は何をしてもダメ。良い時には結構同じようなbreakを続けられることがあります。

きっと、一度固まってしまうとなかなか抜けられない動きがあるんでしょうねえ。

 

②→③ わずか左を入れて押し1クッション。

③→④ 引き

④→⑤ バタ

⑤→⑦ 押しバタ。⑦にフリを無くさないように。

⑦→⑧ これも押し1クッションで⑧にフリを付けます。

⑧→⑨ 

これは定番の2クッションです。もう少しサイド近くに落とせれば良いですが、スクラッチを嫌ってなかなか勇気が出ません。
⑨ OKですが、今でもまだまだこれを飛ばしてます。

 

追記)

【独自】警視庁、海外滞在中のガーシー議員に任意聴取要請…動画で著名人を脅迫・名誉棄損(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

この人は国会議員になって何をしたいのでしょうか。

やっている事と言えば”個人を攻撃することで視聴率を上げて収益を得る”と言う事だけの様です。人様のスキャンダルがなければ仕事ができない・・・というか、議員になってまでする事なのか。やっている事はただの週刊誌ですよね。しらんけど。

ご自分で何か意味のあるものを作って欲しいものです。

 

結局、おもしろおかしくこの人に投票した人々がいるから(もしかしたら日本を変えてくれるかもと期待しているかもしれませんけど)当選しているわけですから、文句も言えません・・・が。

政治家と言うのは国民の代表なわけですから、こういう人が当選するというのは国民のレベルを反映しているんでしょうねえ。

かといって他の政治家もろくなことをしていないので、国民に与える悪影響の大きさを考えたらまだマシなのか?