ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

夜間外出禁止w

 皆さん今晩は。

これから撞ける人は幸いなりーw。

 

時々、「今晩は撞くよ」と約束をしてビリヤード蔵で待ち合わせをし、相撞きをするビリヤード仲間がいます。

クラスが下なので、相撞きしながらあーでもないこうでもないと教えながらやっているわけです。彼がうまくなってきたら、練習相手がまわりにほとんどいない私にとっても嬉しいですし。

 

私もそうではありますが、彼にも妻と二人の子供がいる。

しかも、子供たちは私の子供たちの2-3才下かな・・。まだまだ手がかかります。

 

お互いに家庭の事を済ませた後、ビリヤード蔵に集合するのですが、奥さんがなかなか良い顔をしないんですって。

 

 

「ビリヤードに行くって言いながら浮気していると思われてんじゃないの?」

 

 

と言ってやりましたが、本当のところは知りませーん。

私と撞いている時以外の夜に彼が何をしているかは関心がありませんのでねww

 

子供たちが”パパ大好き”で、パパがいなくなると奥さんが寝かせるのに一苦労するのだそうで。夜泣きしたり。

まあね、小さな子供二人抱えて忙しい奥さんのお気持ちもわかります。

 

と言うわけで、彼には夜間外出禁止令が出ているようですので、

私の一人ビリヤードに拍車がかかっております。

でも、私としては別に一人でも十分に楽しめるんですよ。

そこがビリヤードの良いところですしね。

 

話は変わって、家の近くに「昔ビリヤードのプロを目指していたらしい」と言う人が務めていると聞きました(全く無関係のお仕事)。

面識もないので、共通の知り合いに「今でもビリヤードに興味があるのであれば、是非ビリヤード蔵に遊びに来てください」と伝えてもらい電話番号もお伝え願いました。

その方の負担になるのも嫌なので、こちらからは連絡はするつもりはありません。

 

何やら国体にも出た事があるらしいとの事だったので、是非いろいろと教えて頂きたいのだけれども、残念ながら連絡はいまだ頂けず・・。

そのうち、転勤されたとの話を聞きましたが、当地から通勤しているとの事。

 

それならまだチャンスはあるかな・・。

 

連絡求む 場代無料ですよww