ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

IGNITE

ameblo.jp

やはりこう言う形になっていくんですねえ。

プレデターに続いてMIKIからも。

今のところ、MIKIの契約proの方々しか手にする事は出来ないようですが、近々発売になるようですね。

 

興味はあるものの、木と言う有機物(しかも貼り合わせでなく削り出し)で撞きたいと言うような気持ちもありまして複雑です。

 

ひとつだけ思った事。

MIKIとしては、当然このシャフト売れて欲しいわけですよね。

でもパッと見revoと全く区別がつきません。小さなロゴだけでは全然目立ちません。

一目でigniteだとわかるようにしないと一流選手が使っているのを見ても宣伝にならんぞとね。

何か一目で分るポイントがあれば良いのに。