ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

何が何やら。

皆さんこんにちは

 

朝、書かせて頂いた配置↓

f:id:supragogo:20180103124929p:plain

これが全く入らないと。
(手前の5番です)

 

先ほど確認してきましたが、普通に入りました。

他の配置と比べて、特に劣らないと言うレベルですけれど。

イメージボールもそれなりにちゃんとイメージ出来ました。

 

・・・となると、先日のあれは一体何なのか。

体調?目の調子?頭の調子?

日によってこんなに違いが出てくる原因は一体何なのでしょうね。

 

あとねえ。

以前も書かせて頂きましたが、やっぱりハイテクよりノーマルが撞きやすい。

ビリヤードを始めた頃はハイテクシャフトなんて物はなかったので、6年程はノーマルでした。その感覚が残っているのか、捻っても特に問題ないんですよね。

うーむ。

今度ノーマルシャフト買うべ。