ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

タラレバ1

www.youtube.com

②が下に来ていますがランダムラック。

ブレイクボチボチ。

色々と問題があります。

 

・まずは「あんた、玉間違ってるw」

 そもそも穴前の③から④に出しやすくするために②で引いてきたはずなのに、

 おっさーんそれ④番ぞ・・。

 ⑤の左側へ持っていきたくてその事ばかり考えている模様。

・⑥→⑦で無駄に捻る 全然捻らなくてもOKだったねえ・・・。

 長・長の2クッションが良いと思います。

  そもそも弾きすぎ。

・⑦→⑧切り替えし まあまあうまい。でも⑧とド真っ直ぐ。

・⑧で穴フリして⑨に出そうとするも、またもや捻る。ビョンと加速するほど捻る。

 捻りまくる。おかげで⑨に当たって無事死亡。

 最後は引っかければ良いと思うのですが、逆手でしたので諦めていますなあ。

 

どうしても次の玉に対して厚め厚めに出そうとする癖が治りません。

おまけに捻り具合が2種類くらいしかないのがいかんです。

微妙に捻るとか・・・ないのかねえ。

 

もう、次。

 

www.youtube.com 

ブレイクはボチボチだが、②が薄い。

頑張って入れに行ったけど・・・惜しい。

これは仕方ないよ・・・と、そのまま継続。

こんな時に限ってきれいな取りきり。

なんだかなあ。