ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

残念ショット集作る?

 


3 24 マス崩れ

break in 1つ。

取り出しの①は・・・何でこんな所にいるんだ?と思ったら、

⑥にどつかれて戻って来たんですね。

良く入れました。

バタバタで戻したいのですが、④はジャマだし⑨の陰にもなりそうだし、

もう運任せです。

バタバタした手玉は②に当たって残りは良しw。

②もバタバタで行かざるを得ませんが、④に当たって③に出ます。

 ③→④は横出し。

④→⑤・・・ナーイス!と思っていたら強すぎて危ないです。

⑤→⑥・・いやいや違うでしょ。⑥は右サイドへ行くつもりだったでしょ?

何でそんな引いちゃうんだ。

おまけに右上コーナーに行くにも右振りだし。

⑥→⑦ でもこれ位は⑦に干渉せずに引きたいですよねえ。

切れと強さを勘違いしています。

まーた⑦に当たって残りはまぐれ。

さて⑦→⑨

構えると迷いが出てきます。

⑨に当たる? 動画みたいに俯瞰で見るかぎり、デローンと殺したら良かったかも。

現場では、セコイことやって後悔するなら回してこい!と勝負。

手玉はほぼ予定通りでしたが、残りはやはり難しい。

・・・悔しい結果です。

結構、気合入れて撞いているんですけれど。

 

追記)

バタバタで良かったかも。その場合は右捻りが必要でしょうかね。

 


3 24 マス崩れ2

break in 3つ。

取り出しの③は入れるにしても、どうしても⑤には絡みます。

後は運任せでしたが、何とか。

④→⑤→⑥はまあまあ。⑤→⑥で引きすぎてしまいましたが。

⑥→⑦ 押して距離だけ合わせます。

⑦→⑨ 長・長の2クッションで行きます・・・が、

出ではいますが、入ってませんw。 ブブブブ~。

 

追記)

こうやって動画で撮っているのなら、いつか残念動画集でも作ると面白いですよね。

それを観て練習するっての。