ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

裏マス?


5 18タラレバ2

break in 1つ。

①→②→④→⑤ OK

この⑤も⑥と⑦にコースを挟まれていますが、良く入れました。

さて問題の⑥→⑦

f:id:supragogo:20190520160605j:plain

 自分が撞いた赤、それ以外に青のコースと黄色のコースがパッと浮かびます。

でも・・なんだ。一番変わった事してるような気がします。

まずは青が出来なきゃいけませんよね。

変わった事やって、結局ミスしているんじゃ笑いものです。

・・それにしても、への字下手すぎ。

 


5.19タラレバ

左からbreak in 1つ。

取り出しの①番・・・ブッ! もうやっちまったんですかい。

気を取り直してゴーストになり切ります。

①→②→③→④・・・ うん?何だか危ないなあ。

④→⑥ 良く入れました。

⑥→⑦ ちょっと遠いけれど。

⑦→⑧→⑨ わざわざレールに着けると。

⑨ まあ最近慣れっこだけどねw。

 

これって、裏マス?って言うんでしょうか。