ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

たまにはきれいなマスワリを


5 18タラレバ1

break in 4つ。

しかし取り出しがそこそこ薄いです。

 慎重に入れましたが、手玉はまたまた⑤に薄くなってしまいます。

でも角度的には入れられるはず。

そうそう、バタバタで行きましょう・・・あーダメか。

その後をデロリーン、デローン・・と撞いて取り切り。

その後やり直していますが、やはり厚めに入りがちです。


5 18マス1

このマスワリは最近では一番きれいなマスワリと思います。

ただ、②→③の手玉がきれいに戻ってきているのが記録されていない・・・。

散々待たせておいて(さっさと撞けや!)、いざ撞くって時にいきなり画像が飛ぶのでビクッとしますw。

その他は捻り具合、引き具合、強さ・・きれいに出来ました。

 相変わらず、遠目とおめなんですけれどね。