break in 1つ。イリーガル。
①→② 引きすぎ。
②→③ ナイスリカバリー。
③→④ テロップのとおりミスってます。
④→⑤ これも後ひと転がりが足りません。
で、ズルします。
⑤→⑦ ⑦の手前まで引こうと思ったのが当たっちゃったんですねえ。
⑦→⑧ 引いてサイド付近のクッションに入れてその辺に止めたかったんですが、スクラッチしそうだし力加減が難しそう。
結局強すぎてごらんのとおり。ガックリ。
やはりズルするとロクなことにはなりませんな。
ぎりぎり1つin。
①→② いきなりピンチです。何とかギリギリ⑨にはかかっていませんでした。
②→④→⑤ OK
⑤→⑥ 引きすぎ。
⑥→⑦ ⑦とクッションの間を通したかったのが、⑦に当たってしまいました。
問題はサイド角に張り付いている⑨番です。
しかし⑧を入れる時に当てておけば大丈夫そう。
⑦→⑧ トロトロと撞いていますが、こういうのでミスると後を引きやすいです。
しっかり撞いておけばよかったってね。
⑦(撞き直し)→⑧
⑧→⑨ 手玉の動きと⑨の動きを予想してうまく行きました。
⑨、⑩ OK
ナイスショットとヘボショットの混在がB classの特徴ですかね。
どちらかというとヘボを減らす方が勝率は上がりそうですよね。