ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

○○は死ななきゃ・・


6 15ミス1

break in 2つ。

これ何なんでしょうか。

③→④がどうのとかもありますけれど、↓この3つの取り切りが出来ないとな。

f:id:supragogo:20190617140057j:plain

⑦→⑧ でもう少し押す予定であったのが強く撞きすぎました。

それでも、その角度ならトロトロで⑨にはじゅうぶん出たはず。

f:id:supragogo:20190617140652j:plain

ところが、それではつまらんと言う気持ちがね。

・・・まあ、コロコロじゃ確かにつまらんわ。

もう一度やれと言われたら・・また同じことやるかもしれませんw。

バカは死なんと治らんのよ。

 


6 15タラレバ1

break in 2つ。

①→② きれい。

②→③ えーと・・何かおかしくないですか?私の仕草を見る限り、やろうとしているのは↓これですよね?

f:id:supragogo:20190617141537j:plain

構えた途端に、考えが変わってしまいます。

二重人格なのか、優柔不断なのか。

結果はどう見てもまぐれです。

ふと我に返り③→④ ロボットの様な撞き方でうまく出してます。

今のうちに⑦が右下に通っている事を確認。

④→⑥ OK

⑥→⑦ 繊細でしたが、これで⑦行けるでしょ・・・ええっ!

撞いた私もびっくり。

「やりたかった事はこうなんだ」といくらやり直しで入れて見せても、価値はオリジナルの1/10にもならんと思うよ。