ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

何がなんでもレール際


9 1マス

取り出しの②。押しで出す事にしました。

私の中では「押しは強めに」と言う意識がありますが、どこまでいくねん。

③→④ 今までこれを引きで出していたのですが、気分で流してみました。

ちょい右を入れて2クッションさせて・・・ごまかしますw。

 ④→⑤ 横に弾いて捻りだけで走らせます。こう言うのが好き。

⑤→⑥ 無理しません。

⑥→⑦ niceだけど逆振りになっちゃいました。

⑦→⑨ 最近私の中でtryしている短クッションからの(長軸方向の)出しですが、弱い上に捻り過ぎ。短への角度が正確なら捻りはいらないんですがねー。

なんとか⑨を入れてマスワリ

 

続く

 

①→②  少し逆(左)を入れてますが、足りず。角に蹴られて上に戻されます。

② 根性で入れていますが手玉はまた上に。しかもまたレール側。

③→④ これも良く入れてるし、良いんですが何とも運がありません。

ギリギリ⑥の陰になってしまいます。

④ 最近ジャンプも使うようになって、結構近い距離でもかわせる様になっているんですが残念でした。

 

追記)

昨日は少し撞いたのですが、U18野球やサッカーがあって全く集中できずw。(上の動画は違います)