ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

みすみす落とす


10 5タラレバ1

今更ながらですがbreakって、ちょっと撞点が上ずると押しが掛かってしまいますね。

取り出しの②。まあこの位入れたい所ですが、厚めに飛ばします。

どうしても厚め厚めに想像しがち。それを分っていて、そこから薄めに狙うと、今度は薄く外すんです。どうしろって言うんだ。

気を取り直して②から継続。

②→④→⑤→⑥ まあまあ

⑥→⑦ 引いて横に出していますが、少し横に流れてしまい逆振りです。

ここに来てこれは・・・まずった。

左の長の1クッションの方が安全でした。

⑦→⑨

f:id:supragogo:20191007083742j:plain

こう行くつもりが、全然弱し。

⑨何とか入れて、セルフ裏マスw。

②⑥⑦とこれだけミスっていると全然嬉しくない。

 



10 5 ⑨

②→③→④→⑥ ここらまではまだ良いです。

⑥→⑦

f:id:supragogo:20191007123220j:plain

イメージ的には↑こうだったんですが、ちょっと左捻りが入ったか・・・?

随分上で左長クッションに入ってしまいました。

(まさかと思うけれど、⑦の存在を忘れて⑨番に出しているなんて事は・・ないと思うんですが、私はいろんなことやらかしますのでねえw。)

⑦→⑨

f:id:supragogo:20191007171227j:plain

薄い⑦番ですが、入れるとしたら手玉の出方としては↑これが自然ですよねえ。

私は(変に払ってまで)逆を撞いていったい何をしようとしていたのでしょうか?

 

自分でもさっぱりわかりません。

f:id:supragogo:20191007171648j:plain

こんな事?ばっかじゃないの?

もう・・・このアホに言ってやりたい。

 

「普通にやれ。」