ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

玉は性格を表す?


10 5スクラッチ

①→② わずか左振りです。右捻って短・長の2クッション

②→③ ③は左サイド・左下コーナーへはありませんので、押して手玉を下へ。

押しすぎー。

③→④ これも押しで・・・もうね③が走り始めた瞬間からこれはと思いましたが、このスピードですので何とか拾ってくれました。

④→⑥ ここでスクラッチ

でもこれ、余計な逆(右)入れていませんか?

 


10 5マス

break後、ゴチャゴチャ。

①→②ちょいと撞いて②番へ。

②→③ ③は穴前なので無理に出そうとしません。

③→④ 「これはビヨーンと出るヤツだ・・」それでかなり警戒して撞いてOK。

④→⑤ これも押しでチビリ撞き

⑤→⑥ これも⑥が穴前なので無理せず。しかし⑦の陰だけは勘弁。

⑥→⑦ 「こいつもビヨーンだw」 うまく出せました。

⑦→⑨ ⑨ OKです。

なんだかちびり撞きばっかし。

まともに撞いているの⑤番位しかない。