ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

存外


10 13⑨ミス

breakで4つin。

この位は取り切りたいところですよ。

④→⑤ OK

⑤→⑥ ⑨が邪魔でクッションが使えずに引き。

⑥→⑦ 危ないですが、OK。

うん?どこでミスるんだ?

⑦→⑨ 何だかダラッと撞いてしまいました。

⑨ え~!これでも外しますか・・・。そうですか。

 


10 13キャノン

②→③ 本人は↓こう行くつもりでしたが、薄く当たってクッションに入りビヨンと出てしまいます。

f:id:supragogo:20191016152541j:plain

それで予定がムチャクチャです。

先玉がポケットに近いからと言って、手を抜くとこうなります。

③を右サイドに取ればどうしても⑥⑦に当たってしまいます。

なんとか⑥⑦に当たってから流れないようにと引きますが、そんなだらけた引きじゃだめですわね。

④には遠くなるわ、への字だわで大変です。

④ 頑張ったのですが、⑨へのキャノンになって終わり。

キャノンをしようとする時には当たりもしないくせに。

こうやって見ると本当に90度に分離するんですねえ。