ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

味付け捻り


2 21⑨ミス

①→② ⑤⑥の間から②を狙えるように。

②→③ トロトロ・・・

③→④ もう少し寄せて、できれば振りを付けたかった。

④→⑤ 振りがないので引きますが、まーた⑤に振りがない。

⑤→⑥ ちょい引き

⑥→⑧ パツンと横出し

⑧→⑨ あー・・・

 

全体的にもう少し振りを意識していかなければいけないです。

最後のアレは・・練習します。

 


2 21マス24

最近、良いbreakも増えてきましたがまだまだです。

①→③ ⑥⑧の間を通そうとしますが、⑥に当ててしまいます。

③→④ ③の右サイドはなし。左サイドへの腹切りバンクしかありませんが・・よく入れました。出しは・・考えても無理。

④→⑤ すみません。また編集で消しちゃってます。これも右サイドへのバンクです。

手玉は少し押しで。

⑤→⑥ 左下撞いていますが、⑥に右振りしたかった。

f:id:supragogo:20200223080003j:plain

↑こう行けますのでね。

f:id:supragogo:20200223080649j:plain
頑張って引くか(赤)、左上コーナーを回して(白)狭出しするか・・。

でも⑦がせっかくここなので、できれば右下に入れたいなあ。

玉なりに行くと黄色ラインで⑨の陰になりそうなので、右捻りを入れて上の短で少し立たせました。ちょっと弱かったですが、まあOK。

⑦→⑧ 左撞いて2クッション。ちょっと強すぎました。

⑧→⑨ すこーし左振りです。左上撞いて・・・おお。nice。

はたから見るとわかりにくい左捻りが入っていて、クッションからびょーんと走る感じが好きですw。

⑨ さすがにこれは・・・なんて言っていないで、引き締めて入れましょう。