ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

完全なる週末プレイヤー


2 16ミス4

③番は右下コーナーには通っていません。

⑦が穴前なので、③⑦コンビにします。

②→③OK

③→⑤ ⑤⑥コンビもありですが、⑤は通っていますので却下。

f:id:supragogo:20200219113734j:plain

本当は右撞いてこう出したいところですが、いろいろと警戒してそのまま下に出しました。

⑤→⑥→⑧ OK

⑧→⑨ ・・・・・。

 


2 21マス23

③⑤がトラブル。

①→② ちょっと引きます。 

②→③ これで③⑤を壊しておかないと苦しいです。グッと引いて当てに行きますが、これが上手く行きました。

③→④ ちょい引き

④→⑤ 押しの1クッション

⑤→⑦ これも押しの1クッションですが、バカみたいに押す必要はありません。

⑦→⑧ 少し右入れて押し

⑧→⑨ 下のみ

⑨ OK


ここのところ、完全な週末プレイヤーです。

今の状態を維持するのに精一杯ですが、仕方ないですよね。