ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

それ行く?


2 24タラレバ3

⑧番が微妙なところにいます。

③番が事の始まり。ほぼ真っすぐで(若干左振り)、玉一つ前に出そうとしたんですが

半分で止まり。まだ前に出しすぎた方がましでした。

素直に引いておけば良いものを・・。

④番との距離が短い状況で玉半分の違いというのは結構影響します。

逆振りになってしまった④番を入れながら押しますが、微妙な配置になってしまいます。

冷静に見れば、⑥はサイドバンクでしょうか。

ところが、ここで撞いてみたい衝動に取りつかれて、もうダメです。

そこで行ってしまうバカもバカですが、これは難しいぞー。

敢え無く空振りです。


ネタ切れで今日は一つだけ。

今日明日は撞けるのか?