ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

喉元すぎると


3 18 ⑨ミス

もうね、見ていただければ分かります。

そこそこ考えながら撞いてます。

⑧→⑨でちょっと強かった。

⑨でちびって飛ばします。

 


3 18マス45

①⑥コンビOK。

①→② これが弱い。もう少し②に厚く出せていればと思うのですが。

大分薄く残ってしまったおかげで色々と難しくなってしまいました。

②→④ 上(おそらくは少し左も)撞いて2クッションですが、⑨に当たってしまいます。これを例えば左捻りを入れずに撞くと⑤⑨の間を抜けるのか・・・。そういうところがよく分かりません。

まあ、同じ配置をいろいろな方法で撞いてみろって話なんですけれどね。ラックの途中でやめるのも何ですのでね。

と言いながら、ラックが終わると意識は次のラックに向かってしまうんです。