ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

誰のせいだと思ってんだ?


www.youtube.com

このbreakほぼ手打ちですが、これで十分のような気がします。

②→③ 

3-4クッションで回して⑥⑧方向へもっていっていますが、強すぎで⑧に当たってスクラッチ寸前。コーナーの角に隠れてしまいにっちもさっちも行けなくしてしまいます。

私はあまりしませんが、左下撞いて下の短で立たせる事が出来るのかどうか・・。

②への厚みを考えたら無理そうですが。

さて、③をどうするかですが、ポケットの内側の壁から(カコカコ→ゴキブリの要領で)行きましたが・・・むりっw。

 


www.youtube.com

⑤→⑥ バタバタですが、⑥に当ててしまってサイドスクラッチ寸前。

この日は角に絡んでばかりです。

ジャンプもこれでは無理です。

1クッションからコーナーバンク出来ないかなとtryしますが・・・全然です。

 

追記)

ボールキッズ不要論に拍車?加藤未唯の失格騒動に欧州の社会学者が持論!「なぜ少女があんな危険地帯にいるのか」(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース

 

「私は疑問に思うのだが、なぜ15歳にもならないような少女が、あんな危険地帯にいるのだろうか」

全くその通りでございます。

理由がどうであれ、子供をボールパーソンとして採用しているのは運営側です。

コートの周りを子供たちに走りまわらせておいて、選手にはぶつけたら”警告””失格・賞金とポイント剥奪”ってのはどういう事でしょうか。

 

加藤選手が処分を受けるのであれば、子供たちの安全を保障せず責任を選手に丸投げしている運営側が処分されるべきと思います。