ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

早すぎませんか


www.youtube.com

①→② 良く入れていますが、とても出しまでは考えていられず。

②→③ 押し2クッション・・・何となく整って来ました。

③→④ 横に出したのは良いですが、ちょっと強すぎ。

④→⑤ 押し1クッション。

⑤→⑥ 長の1クッションですが、⑥に対して中途半端な振りに出してしまいました。

まあでもこれでも行けるはず。

⑥→⑨ 押しの1クッションで行けるはずですが、なぜそんなに力んだのかよく分かりませんが、これを飛ばします。

やりなおーし・・・それでもダメw。

 


www.youtube.com

珍しく10ballで5つin。

取り出しの②番さえ何とかすれば行けそうではあります。

”あるある”で飛ばし勝ちですからかなり慎重です。

②→⑤ バタバタ

⑤→⑥ これもバタバタで良いのでしょうが、殺し気味に行きます。

オワッタと思いましたが、ラッキー。

⑥→⑧ 引き

⑧→⑩ 

いろいろと迷いますが、スクラッチだけは勘弁と思って1クッション。

⑩ 中途半端ですが、これくらいは入れないといけません。

コジリながら入れてまあOK。

 

追記)

教官に叱られたと自衛官候補生 小銃発射、事件前のトラブル捜査(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

この候補生は今年の4月から入隊し訓練を始めているとの事です。

驚いたのは「つい2か月前まで一般人であった者に2か月足らずで実弾訓練をさせるんだ」と言う事。

入隊前までどのような生活をしていたか、体力や考え方・性格なども把握しきれていないだろうし、お互いの信頼関係と言う意味でも2か月では・・・。

もちろん、今まで培ってきた訓練のノウハウがあっての事でしょうけれど・・・・。

 

被害者のご冥福と負傷された方の快方をお祈りいたします。