ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

結果が出てもつまらない

 


4 23 マス

 イリーガルです。

①→② 強すぎました。

③をサイドに行こうと②で手玉を残しますが、確認したのも関わらず逆振りにしてしまいます。

下撞点を撞けないのでこれでは⑤に出せません。

どうした物かと悩んだ末、「取りあえず強く撞けば何か起きるかも」

結果は、弱く撞いたよりはまだマシだろう程度でしたw。

③番が⑧番にかすった分だけ⑦の選択肢が増えましたかね。

⑤はバンクでいれますが、⑥も楽ではないです。

⑥→⑦ ⑥は良く入れましたが、手玉は・・・強かった。

⑦はサイドへ行く予定でしたから。

もう、意地でも⑦はサイドへ行きます。

⑧に絡むのは分っていましたが、どうなるかは想像出来ず。

結局は行き当たりばったりですねえ。

最後の⑧→⑨も、ちょっと右撞くべきですよね・・・・。

もうちょっと強かったらoutでした。


4 23 コンビ

①→②で③へのポジションを確認しているにも関わらず、右振りにするという・・・。

この②番。

右振りなら右振りでちゃんと引くなり、しっかり押すなりすれば良いのに中途半端だなあ。

結局、こんな距離のあるコンビネーションを狙う羽目に。

入ったは良い物の、完全にまぐれです。

こんなものをポンポン入れられる力は私にはありません。

そんな訳で何一つ思い通りに行っていないのでつまらん。