ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ミス待ち


4 23 やり直し2

もうね、動画のタイトルからしてみえみえですもんね。

取り出しの③→④ これはいいですねえ。

綺麗に⑤⑨の間を抜けて行きます。

素晴らしい。

しかし、自分では「だいたいそうなるだろう」とは思っているんですけれど、

コースの微調整は私にはまだ無理です。

 

⑨の陰にならないように確認して④→⑤。

メカで⑤→⑥ 順調です。

 

カニカルブリッジを使う時に、キュー先をメカの上にセットした後、どうしてもキューを持ち替えますでしょ?その時にわたし球触りしたり、キューを落っことして玉を動かしてしまったりするんですよね。

不器用なのか?

 

・・・これのどこでミスるんだろう・・・次?

⑥→⑦ ちょっ・・・と弱いか 次か?

⑦→⑧・・あれ何でそんなに流れるのさ・・。

あーなんか想像できた。

次でしょ? この⑧番。雰囲気出てきましたよ。

 

ココだけ見たら何をしたいのか分りません。

撞点は下を狙っているようですが、撞いた手玉は全然引けておりませんしね。

あーあーあー また納得いかない様です。

また戻します・・・撞きます。

今度は入りましたが、引けた手玉は角に蹴られてセンターへ。

諦めたようですw。

 

追記)

こんな動画ばかり上げているので、皆さんに「いつミスるか」待ちかまえられるようになっているのではないでしょうか。