ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

初Break Speed

皆さんこんばんは

撞き初めしてきましたか~?

 

私はこの連休、家族がいないことをいいことに好き放題ですよww

それで14-1に取り組み始めたのですけれど・・

飽きっぽい私は、せせこましい・・・えーと、

繊細なタッチばかりで肩が凝ってしまいました。

 

こう、何かパーッとね。したいよね。

と言うわけで、初Break Speed。

f:id:supragogo:20180107222644p:plain

これは10ball breakです。

まあ、私にとってはボチボチではないでしょうか。

 

最終的には40km overが目標なんですけれど、

なんとなく、この辺で何か変えていかないと大台には行きそうもないなあ・・って予感がします。

年甲斐もなくもうちょっと頑張ってみるかね。