私にしては、厚みが合った良いbreak。
①→② 下撞いて2クッション
②→④ 右下撞いて2クッション
④→⑥ 左撞いて2クッション。いいねえ。
⑥→⑧ 引き
⑧→⑨ 横流し
⑨→⑩ 引き
⑩ バカ。
①→② 押しても引いても何かに当たりそう。ちょっと引いて⑥⑨の間を抜こうとしたのですが、⑥⑨と当たって②に出ますw。
でも、⑥⑧のトラブルを作ってしまいました。これは・・壊しに行くか⑦はバンク?
②→③ 右上撞いて1クッション。
③→⑤ ちょうど手ごろな左フリが付きましたので、押しで割ります。nice。
⑤→⑥ 土手際だし遠いしで入れるのに精いっぱい。
⑥→⑦ 左下撞いて・・無理しません。
⑦→⑧ 右(?)下撞いて2クッション。ちょっと弱い。微妙な事になってしまいました。
⑧→⑨ さすがに⑨の(画面)右に出すのは無理。
右下撞いて↑こうですか。ただ、引きが切れないとスクラッチもありそうですので、気合を・・・入れすぎ。どこ行くねん・・。
⑨ 手玉のスクラッチも危ないようなcutですが良く入れてマスワリです。
いや・・⑧⑨はこんなところ行く?そんなところ行くイメージ全くなかったんですが。
追記)
今日の玉撞き(上の動画ではありません)は最悪です。
何が悪いかって言えば、breakです。全く形にならず。
その上、ここぞという時に何ともないような玉を飛ばしまくり、精神衛生的に非常に悪い玉撞きでした。
私の特性かどうか分かりませんが、マスワリが出来る時には何となくわかるんですね。
構えた時の”入る感”があるんです。
逆に言えば、「それがないうちは撞くな」と言われそうですが、そんなことしてたらいつになったら撞き出せるのやら・・・ですしね。
何とかアベレージを上げて行く事を考えなければいけません。