ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

コジコジ

皆さんこんにちは。

 

今朝は起きてびっくり!雪が~。

凄いパウダースノーです。サラッサラ。

さすがに除雪機を使うほどではなかったですけれど。

でも、15cm程は積もっていましたよ。

歩行者や車に踏まれる前にかかないと面倒なので、わんこの散歩前に雪かきです。

量としては中途半端でしてね。

もっと積もっていれば迷わず除雪機なんですけれど、スコップでかいた後で後悔。

何をやっても筋肉痛です。

 

最近の悩み。

・キューを早く振ると、こじってとばす。

・メガネが邪魔。いい加減にコンタクトを試したい。

 

こじらない様に早く振る練習を引きでしています。

この時はこじっていない様ですけれど、ヘッドアップしまくりですね。

youtu.be