ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

双頭の竜?


9 23ミス2

 問題は⑤⑦です。割りに行くか、↓ここ(黄丸)に出すかです。

f:id:supragogo:20190927123301p:plain

①→②で整えて、④を右サイドに行くついでに黄丸に出そうと計画します。

これがわりとうまく行きまして、自分でも満足しています。

贅沢は言えませんが、もう少し⑤に左振りに出せれば⑦に出しやすかったかなと。

さて、だいたいこうやってホクホクしていると次でやらかすのが私のデフォルトです。

f:id:supragogo:20190927123818p:plain

↑ただ少し押して⑦と⑨の間から⑦を狙えるようにすれば良いだけなのに、

ガッツリ⑦の陰にしてしまいます。泣けてきます。

仕方なくダーツジャンプに行きますが、撥ねた手玉は見事な位に左にカーブして逃げて行きました。

これ、空中で曲がるようなショットをどこかの漫画で見た記憶があるなあw。

 

双頭の竜とか何とか・・。

 


9 23ミスミス

breakで手玉を押しちゃっています。

それでも配置的には行けそうです。

①②③④ OK

そろそろでしょうか。

⑤→⑥ おお。行けてるじゃん。

⑥→⑦ これが不思議な所です。角度的にも景色的にも⑤番とほぼ同じのはずなのに、なぜだか読めていないんですね。

そのため見直したりしていますでしょ?

結局、これを飛ばしてしまいます。

納得がいかず、もう一度やり直し・・・ですが、今度はスクラッチです。

まあそういう角度ではありますがねえ・・・。